2014年03月10日

【宣言】ダイエットを本気でやります!

2014年の抱負の中で、
「健康第一主義」を宣言しました。

そのスモールステップとして、
ダイエットを始めたいと思います。

この「ダイエットを始めたいと思います」という発言は、
いったい何回目でしょうか?笑


しかしながら今回は本気です。


現在、私の体重は85Kgです。
(※かなりやばいレベル)

【宣言】ダイエットを本気でやります!
(※画像引用はこちら)


社会人になって15Kg太りました!汗

しかしながら、いい加減デブは卒業しましょう。

来月は「日本平桜マラソン」(10km)もあります。



「太っている人は」に続く言葉で思いついたものを上げてみます。


・仕事ができない
・女の子からもてない
・おしゃれができない
・くさい
・ジャンプしなさそう
・不健康そう
・なんか暑苦しい
・語尾に「ぶー」がつきそう
・優しそう(笑)



最後の「優しそう」っての以外はマイナスですね。


まずはマラソンまでに-5Kg!


成功したらその方法をさらけます。











Posted by 内藤 貴皓 at 05:30│Comments(0)■日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【宣言】ダイエットを本気でやります!
    コメント(0)